2012年02月07日

かわいいトイレホルダー頂きました♪

先日から大雪に見舞われた能登川駅前地区です。

かわいいトイレホルダー頂きました♪

かわいいトイレホルダー頂きました♪

かわいいトイレホルダー頂きました♪

かわいいトイレホルダー頂きました♪

以前、エトコロを会議で使っていただいたことのある八日市の和田さんから
子民家エトコロにはたくさんの小さい子供たちが来るということで
かわいいトイレットペーパーホルダーが送られてきました♪

かわいいトイレホルダー頂きました♪
かわいいトイレホルダー頂きました♪

トイレが明るくなりました☆

2種類頂いたのですが
エトコロには1つしかホルダーがないため
いまのところひとつだけ使わせていただいてます。
かわいいトイレホルダー頂きました♪

和田さま、ありがとうございました。




Posted by エトコロ at 23:17│Comments(0)エトコロの日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。