2016年08月30日

8月30日開催 縁側ひろば

8月30日 縁側ひろばを開催いたしました。
日差しは厳しいけれど、風は、秋の訪れを感じさせ・・・。
「プール遊びをするには肌寒いかな」と思っていましたが、
こどもたちは水遊びが大好き。

今日もお庭で遊びました。

朝顔の花を摘んで、色水遊び。
8月30日開催 縁側ひろば


布きれを浸してみると、見事に染まる。
「こんなに色が出るんや~」と、大人がビックリ。
8月30日開催 縁側ひろば



縁側ひろばは、
その日その日に、「やってみる?」「やってみようか」のアイデアが。
お越しいただいた皆様といっしょに湧いてくる場。
のんびりお過ごしいただきたい方は、
古民家の中でゴロンと横になっていただいてもOK。

子育て世代だけでなく、
どなたでもお越しいただける縁側ひろば

お気軽にお越しくださいね。


icon01縁側ひろばの開催日は→ここをクリック



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。