2021年11月21日

あかちゃんひろばのお知らせ


明日、11月22日(月)はあかちゃんひろば

月に1回開催の、あかちゃんひろば
この日は、0歳さんだけのひろば。

ねんねのあかちゃん
おすわりできるようになったあかちゃん
ハイハイできるようになったあかちゃん
つかまり立ちを始めたあかちゃん
よちよち歩き始めたあかちゃん

いろんなあかちゃんが集まるひろば。

走り回るお兄ちゃん、お姉ちゃんがいないので
のんびりゆったり過ごせます

あかちゃんのご機嫌にあわせてお越しいただけますので
特にお申込みは必要ございません

お好きな時間に遊びにきてくださいね

point_5日時 11月22日(月)10:00~12:00

point_5場所 子民家エトコロ

あかちゃんひろばのお知らせ






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。