2016年10月28日

【お知らせ】いよいよ開催、

「好きなことを仕事にできたらいいな」
「できれば、家で働けるといいのにな」

「やってみたいな」「働いてみようかな」とぼんやり思い描かれたなら
ぜひお越しください。
もちろん、「起業してみたけれど、いろいろ悩んでます」という方も大歓迎。

11月1日(火)開催 第2回お仕事スタート支援講座
「起業、何から始めよう?」
~ものづくりで起業した先輩に訊く~


「なんとなくやってみたい」という漠然とした思いと、
「わからないことがわからない」モヤモヤ感。
この思い、
すっきりさせましょ。

少人数開催のアットホームな講座です。
お子様連れ、歓迎です。
今日から歩み出せる第一歩を、共に見つけませんか?

講座の詳細はこちら→



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。