2014年01月26日

鬼のお面つくりました。

1月23日(木)のエトコロひろばでは
節分を前に鬼のお面をつくりました。
鬼のお面つくりました。

ママとの合作
何となく、パパに似るようです。。。
鬼のお面つくりました。

鬼のお面つくりました。

お面をつけるのも初めてです。
お面をつけて鏡をそっと覗いてみました。
ちょっとこわかったみたい・・・

おやつは「黒ゴマ白玉しるこ」
鬼のお面つくりました。

エトコロひろばで近ごろ流行の遊びは机と机の間を通り抜けるトンネル
そして新たにはじまった天板を利用した滑り台。
運動能力も上がり、バランスとったり前回りしたり、手押し車をしたり、
遊びの幅を広げています。

みんないっぱい言葉が出るようになってきて会話ができるようになってきました。
いっぱい吸収しているこの時期にいろんあ経験が出来ると良いですね。


次回は2月13日(木)10時~14時

ハート型寿司を作る予定です。
ご参加お待ちしています。


記:北川陽子














Posted by エトコロ at 00:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。