2013年12月12日

クリスマスにちなんで

今日のエトコロひろばは「作って食べよう」

まずは
パンケーキを焼きました。クリスマスにちなんで
ちょっと焦げたのもご愛嬌kao05

お昼にはブロッコリーのリース
クリスマスにちなんで
クリスマスにちなんで

前回、落ち葉で作ったクリスマスツリー、ちょっと色褪せたけどいい感じ。
切り紙で雪の結晶もどきを作って一緒に飾ってみました。
今日はみんながきちんと座っての記念撮影に成功iconN07
クリスマスにちなんで


最後にパンケーキにお飾りしました。
クリスマスにちなんで

今日は食べてばっかりのひろばでした。
みんなで一緒につくり、みんなでテーブルを囲んで食事する。
大切な時間です。

さぁ、次回は12月26日(木)今年最後のエトコロひろばとなります。
年賀状を作ってみようかな~門松


記:北川陽子



Posted by エトコロ at 23:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。