2012年04月21日

ラリルレトロ 4月再オープン!

4月かふぇ到来!
みなさん!


お待たせしました、きたる4月28日、29日に4月のカフェが開催されますよ!!

開催場所は能登川駅、すぐ近辺にございます子民家etokoroにて11時~17時までの営業となっております!

どこやねん!という方。

駅手前にございます
一福食堂様がみえましたら、道沿いにまっすぐ来ていただけると子民家etokoroの看板が見えますので、そちらに入っていただけたら11時よりカフェ営業中ですので、気軽に お入りください!
※駐車場はございません。近隣の有料パーキングにお停め頂くか、できるだけ公共交通機関をご利用ください。

なかなかすばらしい内容になることが期待されます!



また、チラシは新しく入った三回生のメンバーがつくってくれました!!おつかれさまですありがとう!僕もほんのさわりだけ手伝いました^^
そしてできた今月のチラシがこちら↓↓

ラリルレトロ 4月再オープン!

・・・はい、レトコロちゃんの配置がこれまでと違いますね!
ちょっと前に出てきました!

レトコロちゃんて誰やねん!という方、ラリルレトロというでかい文字のちょうどルとレの左にいる昭和感溢れる少女をご覧ください。彼女こそレトコロちゃんです。彼女はこれまでのチラシでなんと皆勤の言わばマスコットキャラなわけですね。彼女の今後の活躍にもご期待ください。

そしてメニュー!

これまでの定番ドリンク
珈琲(アイス、ホット共にございます)200円
抹茶  300円
オレンジジュース 200円
ホットコーラ 200円
クリームソーダ 350円

に加え、

ふなやき(プレーン、黒糖、4月限定桜あん) 200円
プリンア・ラ・モード 300円
春のプレートランチ
(ちらし寿司、お吸い物、抹茶白玉) 700円
クッキーサンド 200円

などをご用意いたしております!

中でも注目したいのが新メニューの「クッキーサンド」!
こちらは新二回生のメンバーが考案したレトロスイーツになります!ぜひ味わっていただきたい一品です。

そして毎回メニューが変化するラリルレトロ看板メニューの一つ、「春のプレートランチ」!
今回も内容充実、デザート付き、ボリューム満点でご賞味いただけます!なんと毎回必ず品切れになるほどの人気メニューです!

きわめつけの ふなやき「4月限定桜あん」!
黒糖などの根強いしっとりした和風の甘さに加えて、季節の甘さを取り入れた「桜あん」をつつみこんだ新感覚ふなやき、これはもう本当にオススメです!!

さて、実は今回のチラシはなんと二本立てです!

子供たちにもきてもらいたいということから、なんと子供たちに向けてのチラシもつくっちゃいました!!これまた可愛らしい仕上がりになりました。こちら↓↓

ラリルレトロ 4月再オープン!

・・・すばらしい!

とってもかわいいですね!

はい、こちらのチラシにも書いてある通り、たくさんの駄菓子やドリンクもご用意いたしております。また、お子様が遊べるスペースなどもございますので、ぜひご家族様もお越しください!!もちろん子供たちだけでのお越しもお待ちしておりますよ!子供からご年配の方までレトロな空間を満喫できるようになっております!

もちろん「らりるれとろカフェ」に興味をもってくれた学生の皆さんも大歓迎!スタッフも全員学生ですので、気軽に話しかけてくださいね!

そんなこんなで4月28,29日の「らりるれとろカフェ」!ぜひみなさんお越しください!お待ちしております!



Posted by エトコロ at 23:14│Comments(0)ラリルレトロ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。