2022年12月22日

冬のイベント紹介

町中いたるところ、クリスマスモード。
昨日のエトコロおやこ教室でも「クリスマス会」を楽しみましたリボン

「クリスマス、別に何にもするつもりないんやけど」と思っていても
いざクリスマスとなると、
「あっ!あれ、買いに行こ」となるもので。

八日市駅前の「ほんまち商店街」で買い物をすると
ガチャガチャに挑戦でき、プレゼントが当たるそうです。
なんと一等は、佐乃屋精肉店さんの近江牛。

12月25日までのイベントです。

クリップほんまち商店街のホームページ→ここをクリック

冬のイベント紹介






Posted by エトコロ at 01:03│Comments(0)イベント告知☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。