2015年05月25日

ええもん一品市 開催しました

地域で活動されている作家さんが集合。
手づくり市を開催。
世界に一つだけの、ええもん一品市です。

いつもと違うエトコロ。
ええもん一品市 開催しました



かわいい小物やアクセサリーがずらり。
ええもん一品市 開催しました



ええもん一品市 開催しました



お庭にも。
ええもん一品市 開催しました



これからの季節にピッタリ。
Tシャツやタオル。
何と、名入れサービス付き。
エトコロスタッフのTシャツも、描いてくださっています。
ええもん一品市 開催しました



初めてエトコロに遊びに来てくださる方も多く、
ママのランチタイムには、
ミニプールも登場。
お天気が良かったので、たっぷり水遊び。
ええもん一品市 開催しました



「美味しい!」と大好評だったランチ。
スタッフ用におすそ分けして頂きました。
美味しい!、そして、身体に優しいお味。
お手製のスイーツも頂いちゃいました。
ええもん一品市 開催しました



ええもん一品市 開催しました



古民家に吹き込む風も爽やか。
絶好の季節。
今後も、企画していきたいと思います。

「私もやってみたい」という企画があれば、
是非ご連絡ください。
みなさんと共に、エトコロで楽しい時間を過ごしたいと思います。




Posted by エトコロ at 15:47│Comments(0)イベント☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。